2006年10月18日
日頃は長府製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、ご愛用頂いている下記の『業務用石油暖房機』におきまして、内部部品の経年劣化により極まれに熱交換器が損傷し本体焼損に至る可能性があることが判明いたしました。つきましては誠に恐縮ではございますが、安全確保の観点から点検・改修をさせていただきたく存じます。
【点検・改修は無料です】
ご愛用のお客様には大変ご迷惑とお手数をおかけしますが、お買い求めの販売店か下記のフリーコールまたは最寄りの弊社工場営業部・支店・営業所にお申し出いただきたく、謹んでお願い申し上げます。
今後このようなご迷惑とご心配をおかけすることのないよう、品質向上に一層の努力をしてゆく所存ですので、何卒よろしくお願い申し上げます。
SH−160 |
【型式表示位置】
|
1997年(平成9年)9月〜2005年(平成17年)9月
0120-911-870おかけ間違いのないようにご注意ください。
お客様からお申し出をいただきました氏名・住所・電話番号などの情報は、
今回の点検・修理にのみ利用し管理致します。
2006年10月 株式会社長府製作所