長府製作所は石油・ガス給湯機器をはじめ、住宅関連機器を扱う総合メーカーです。

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点検実施の流れ

販売から点検実施の流れをご説明いたします。

ご購入時の説明
所有者登録(ハガキorインターネット)
メーカー実施 所有者票登録
メーカー実施 お客様情報管理
点検期間前に メーカー実施 法定点検のご案内※1(メーカーからお客様へ通知)
法定点検のお申込み(お客様からメーカーにお申込み)
メーカー実施※ 法定点検の実施(有償)※2 (弊社が委託した点検員が行います。)
点検結果の説明を受けてお客様が選択 使用持続※3 ●その後、安心してお使いいただくにはこまめな点検が必要になります。

ご注意

機器の購入時には、次の点をご確認ください。

  • 販売事業者からの説明
    点検制度の内容や所有者票の返送について、購入した販売事業者より詳しくご説明いたします。
  • 所有者票の返送
    製品に同梱の所有者票は必ずご返送ください。(販売事業者に返送を代行してもらうこともできます。)

所有者登録の方法

所有者票(返信ハガキ)でのご登録

所有者票に所定の事項をご記入のうえ、 切り取り線で切り取って送付してください。(所有者票のお客様控えはお手元に保管してください。)

送付先:〒752-8790
山口県下関市長府扇町2-1
株式会社 長府製作所

インターネットでのご登録

製品に同梱されている所有者票を確認しながら、画面の案内に従って登録してください。

販売事業者に依頼することも可能です。

  • ※1 点検期間の始まる6ヵ月前から点検開始までの間にはがきでお客様に直接通知いたします。
  • ※2 設計上の標準使用期間の前後1年間。
  • ※3 点検の実施後も引き続きご使用いただくためには、こまめな点検が必要となります。

お問い合わせ

お問い合わせの前に「Q&A」をご確認ください。製品に関するご質問と回答を掲載しております。

お電話からのお問い合わせはこちら

一般のお客様からのお問い合わせは、下記フリーダイヤルへお気軽にお電話ください。

フリーダイヤル 0120-925-339 おかけ間違いのないようにご注意ください。

Webからのお問い合わせはこちら

製品に関するお問い合わせをはじめ、その他お問い合わせもこちらの専用フォームからご利用いただけます。

お問い合わせ専用フォームはこちら

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